【ご案内】マイナンバー制度に関するセミナーについて(高槻市)
こんにちは。
高槻市の社会保険労務士の天野勉です。
平成28年1月よりマイナンバー制度が始まりますが、最近、
徐々に関心が高まってきていることを感じます。
5月、6月では、事業所向けのセミナーは3回、一般向けのセミナーは2回、
実施させて頂く予定です。
また、企業内の社員研修についてのご連絡も増えてきました。
私が所属する大阪府社会保険労務士会では、マイナンバー制度の研修も行い、
この制度の直結する専門家として、社労士の知識向上に力を入れています。
私以外でも多くの社労士が、マイナンバー制度についての研修等を実施しています。
そこで、私は主に、高槻市内においてマイナンバー制度のセミナーや研修の
ご依頼をお受けすることにして、他市については信頼おける社労士をご紹介させて頂いています。
高槻市内においてマイナンバー制度に関するセミナー、研修、一般の方への講演などの
ご要望がございましたら、お気軽にご相談ください。
実施日や料金については、できる限り、ご相談に応じていきたいと考えています。